

はじめまして~

はじめまして~!!しろーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ

どこの学部も皆試験終わったんかな?お疲れ様です。
俺は何か経済とか法律とか人文系は割りと大丈夫かな…なんだけど学部の専門がヤバイ…!!
友達から入った学部間違ってるってよく言われます;


でも、なんとか必修もそれなりには埋まって来てるから来年は他学部履修をどんどんしてみようかと思ってるんで、会ったら宜しくしてやって下さい。


ではでは~

温泉と花見

彼氏と温泉行って来たぜ~!!
温泉って言っても遠くじゃなくてココhttp://www.manyo.co.jp/mm21/なんだけど移動に時間がかからない分ゆったり出来たかと(*´д`*)

春休みなせいか学生らしき子が多くて二人で「あの子が可愛い!!」とか「いや、あの子だろ~」みたいなことやってましたwカップルのする会話じゃねーぞ!!ww


そんな俺らなんですが今度お花見をしようってことに。場所はなんと中大(笑)
学生書交付の日か健康診断の日辺りに行こうかと計画中。




でも、なんか皆色々頑張ってるみたいだし俺も楽しんでばっかじゃなく頑張らないとなー、勉強とか勉強とか。。。

ではでは~

お花見やるわよ~~~

セクマイ中大生集まれ(≧∀≦)

都内のどっかでセクマイ中大生対象のお花見やりますよ~~
LGBTIQ当事者の中大生で参加希望の方は、
お名前(ニックネーム可)と参加希望の旨を書き添えて、chuolh@gmail.comにメールください~

参加不参加に関わらず、何か聞きたいことがある方もお気軽にメールくださいな(^O^)/

<詳細>
日時…4/6(日)14:00~
予算…1000円程
場所…都内
雨天…前日の予報が雨天だった場合は中止(+_+)
連絡先…chuolh@gmail.com

まってます~★

ETVワイド~LGBT特集

NHK教育の番組、ETVワイドで11月1日にLGBT特集放送されます。

放送時間は21:30~23:30 教育なので3チャンです。

詳細 http://www.nhk.or.jp/heart-net/wide/

LHからも誰か出るらしいよ ←白々しい


あたいは民放のバラエティー大好きで、ロンブーとかの番組でオカマちゃんが暴走するのとか好きな口なんだけど(笑)、NHKのハートをつなごうのような、LGBTの「等身大の姿」を取り上げてくれる番組は、本当に重要な番組だと思う。

民放などのいわゆる商業主義(?)のメディアだと、どうしてもターゲットがマジョリティになってくるから、何か問題を取り上げるにしても、傍観者が知りたがる情報しか流されないのよね。

情報源はテレビだけではないし、民放は民間の経済主体なのでテレビの商業主義は当然だと思うけど、マイノリティにもスポットライトを当ててもらえるとやっぱりうれしいかなみたいな(途中から良くわからなくなった爆


とりあえず。これからも資本主義の穴を埋めていっていただきたいです。期待。


つか完全に風邪を引きました。最ーーーーー悪です。超鼻声。
GLOWの演劇練の帰りにミニスカ女装のまま帰ったのがいけなかったのかしら
撮影明々後日なのに..

会議について

詳細は議事録をあとでまとめてUPしますが簡単に報告のみ。

◇形態(?)
司会進行:ロザンヌ
書記:ツキ子
参加者:6名

◇議題
・OBOG会
・新歓
・規約作成


決定事項はありませーん。規約は完成までにかなりかかると思われ。てか、急ぐ必要もないのでじっくり考えましょう!


色々書きたいことはあるんですが何せ家にネットが無くてネカフェで記事書いてるので金がかかって(爆)

LHの今後のこととかETVワイド撮影の感想とかGLOWのこととか書きたいことかいっぱいあるのよーーーーー

つか新人さんもぜひブログ書いてちょんまげ
またお昼とかに話しますわね。


とりままた今度学校から更新いたすます!では!

役員選挙結果

こんばんは!選挙管理委員の淳です。

今回の役員選挙の結果、Light Heartsの役員は以下のように決定致しましたのでお知らせします。


1.【会計信任投票】
会計の立候補者はAAAA1名です。
信任が過半数の場合はAAAAが会計に就任します。

信任……23票(100.0%)
不信任……0票(0.0%)

よって、会計はAAAAに決定しました。


2.【信任投票2】
役職:代表または副代表
立候補者:シュン

信任……23票(100.0%)
不信任……0票(0.0%)

よって、シュンは代表または副代表として信任されました。


3.【信任投票3】
役職:代表または副代表
立候補者:ツッキー

信任……23票(100.0%)
不信任……0票(0.0%)

よって、ツッキーは代表または副代表として信任されました。


4.【信任投票4】
役職:代表または副代表
立候補者:ロザンヌ(ムネチ)

信任……21票(91.3%)
不信任……2票(8.7%)

よって、ロザンヌ(ムネチ)は代表または副代表として信任されました。


5.【代表投票】
代表または副代表立候補者3名のうち、代表をやらせたい立候補者に投票して下さい。

ツッキー……19票(82.6%)
ロザンヌ……3票(13.0%)
シュン……1票(4.3%)
全員代表としては不信任……0票(0.0%)

よって、代表はツッキー、副代表はロザンヌとシュンに決定しました。


*++*++*

以上をもちまして、LH役員選挙を終了致します。不明な点や質問等は、選挙管理委員 淳までお願いします。
ご協力、ありがとうございました。



新役員信任投票選挙の結果報告

新役員信任投票の選挙管理員のりょうです。


票の集計が終わりましたので、
結果と併せてご報告致します。


1、新代表信任投票

立候補者…ロザ

信任…19票
不信任…1票

信任が過半数を超えたため
新代表はロザに決定しました。



2、新副代表信任投票

立候補者…なっさん

信任…20票
不信任…0票

信任が過半数を超えたため、
新副代表はなっさんに決定しました。



3、新副代表信任投票
立候補者…ささ

信任…20票
不信任…0票

信任が過半数を超えたため、
新副代表はささに決定しました。



以上で今回の新役員信任投票を終了いたします。
また、ご不明な点や質問等がございましたら、
りょうまでご連絡ください。


ご協力ありがとうございました(`・ω・´)

ピクニック!

ぎょえん

ロザヌンです☆

新歓ピクニック in 新宿御苑、終了しました!!

現役生が6名、新入生が3名参加してくださいました!

現役生の親睦会になったらどうしようと思っていたので、
新しい方々が遊びにきてくれてもう嬉しくて狂乱でしたヨォー><

1日の流れは、

新宿御苑でまったりして

プリクラ撮って

カラオケでうだうだして

ロザヌン行きつけのカレー屋さんへ得意げに行ったらなんと潰れていて
(ここ最近1番のショック...)

無難に大●屋で優しい料理食べて

2丁目のクラブに行ってイケイケドンドンンン

なかんじでしたぁー

いろんなトラブルもあり、代表は頼りないし、
空の気まぐれでヒョウまで降ってくるし、
一時はどうなることかと思ったけれど、
みんな帰りがけに笑顔で「楽しかった」と言ってくれて、
今日のピクニックを開いてよかったナァと、心の中の全ロザヌンが、
かのウォルトもびっくりのきらめきを抱えて、エレクトリカルパレード状態でした(;;)

新入生も現役生も、本当にみんないい子達で感動です(;;)
人のあたたかさって、偉大だぁ。
今日の出会いに感謝!!
LHにいれてよかったぁ><*

今年は去年とは全く違うLHになりそうで、これからが楽しみ^^

もっともっとたくさんのHEARTSに溢れた、
LIGHTだけども大きな存在のLHになれるといいな!!!
(意味深イイってことで)

さぁ来週頑張ってポスター完成させるぞ!!
ふぁいつっっ!!


P.S.
今日参加されたみなさん、お疲れさまでした。
いい意味でも悪い意味でも、今日のLHがすべてではありません。
ぜひこれからランチ会などの活動を通してLHを知って欲しいし、
自分の手で、足で、目で、口で、LHのハート形を一人ひとりの色で形作っていっていただけたらなぁと思います。

今日は本当にどうもありがとうございました!

2010年度後期~2011年度前期 新役員信任選挙 投票結果

LIGHT HEARTS新役員選挙管理委員のりょうです(・ω・)ノ

二年連続です。選挙管理の魔術師です。あげ。

さてさて9月24日~9月30日にかけて行われた
LIGHT HEARTS 2010年度 後期~2011年度 前期までの
新役員信任選挙の集計が終了しましたので、ここにお知らせします★

まあ素早い( ・ω・)★


1、新代表信任投票

立候補者…ささ

信任…24票
不信任…0票

全投票者が信任のため、
新代表はささに決定しました。


2、新副代表信任投票

立候補者…GRiCO

信任…23票
不信任…1票

信任が過半数を超えたため、
新副代表はGRiCOに決定しました。



3、新副代表信任投票
立候補者…ロザヌン

信任…23票
不信任…1票

信任が過半数を超えたため、
新副代表はロザヌンに決定しました。


以上の通りです。


メンバーの皆さんご協力ありがとうございました(`・ω・´) ★


あでぃお-す

新入生のみなさんへ☆ピクニックのお知らせ♪♪

ども!LIGHT HEARTS副代表のロザヌンです!
遅ればせながら。。

新入生のみなさん!!
入学おめでとうございます!!

中央大学の桜も満開で、春爛漫な今日この頃ですが、
セクマイ新入生のみなさんはサークル決まりましたかーー!?

LIGHT HEARTSはサークルの特性上、ブースの出展とか、ビラ配りとか目立った勧誘はできないんですが・・・

4月23日(土)
13:00より、新宿御苑にて新歓ピクニックを開催します!!


もうサークル決めちゃったーっていうそこの君も、
気になってるけどどうしようってオロオロしてるそこのあなたも!!!!

気軽にLIGHT HEARTSに遊びに来て見ませんか~☆ヾ(´▽`)ノ


もちろん、1年生じゃなくても参加OKよ☆
2年生以上のセクマイなアナタも、ドンドン遊びにきてね!


気になった人は、
名前(ニックネーム可)、学部、学年、セクシャリティ(書ける範囲で)を明記の上、
chuolh@gmail.com
にご連絡ください(・ω・)☆


たくさんの参加おまちしてま~す♪

新歓のお知らせ☆

こんばんあなご!ロザヌンです。

さてさて、花粉も落ち着き、温度と湿度が日毎に増し、GWでうなだれた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(^O^)

学内にも栗の花の匂いが漂うさわやかな5月☆

新歓の季節です!

LHでは他のサークルと兼部してる子も多いので、ちょっと時期をずらした5月の終わりに新歓飲み会を開催しています♪

で、今年の飲み会は、

5月21日(土)、新宿にて行います!!

もちろん、1年生じゃなくても参加OKよ☆
2年生以上のセクマイなアナタも、ドンドン遊びにきてね!

気になった人は、
名前(ニックネーム可)、学部、学年、セクシャリティ(書ける範囲で)を明記の上、
chuolh@gmail.com
にご連絡ください(・ω・)☆


みなさまふるってご参加くださいませ!!!!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
中央大学のセクシャルマイノリティサークルLIGHT HEARTSは、新メンバーを随時募集中です!

自分のセクシャリティに迷ったり違和感を感じている方、一緒にキャンパスライフを盛り上げませんか?

見学だけでも大丈夫なので、お気軽に
chuolh@gmail.com
までメールください(^O^)/☆

(メールの際は、名前、セクシャリティ(分かれば)、学年、学部(または学校名)を明記してくださいね☆)

ご意見ご感想などもお待ちしてます♪♪

☆★to EVERYONE★☆


WEB SITE

MAIL



☆★to MEMBER★☆

PORTAL SITE


☆★BLOGGER★☆


*ささ*<X-Gender, Pansexual>
法学部4年/LH代表
無趣味、無表情、無性別。
ゆるゆるカミングアウトはじめました。
肉食系でも草食系でもなく植物性だと言い張る。
同性愛でも両性愛でもなく全性愛だと言い張る。
可愛げのないところがチャームポイントです。

*ナオキ*<Gay boy>
文学部5年/LH副代表
ネコ科のタヌキ。
ゲイ3人で気ままにルームシェア中。
将来の夢は専業主婦♡



*GRiCO*<Over Gender, Pansexual>
文学部3年/LH副代表
ナオキの後を追うダメ学生´`
片道1時間かかるのに週1回以上新宿にいるのは気のせいじゃない!
恋活(笑)はじめました。
わりとカミングアウトしてまーす。
GRiCOのアドレス:bad_trip◆hotmail.co.jp

*nassan*<Trans Gay boy>
文学部4年
理想はGACKT
タイプはロンブー淳
腸がニートなのは仕様です


***OL(Old LH)たち***
*ツッキー*<Gay girl>
2011総合政策学部卒業
2009年度の代表を務めさせていただきました。その前は選ばれてもないのに勝手に仕切ってました(爆)。支えてくれたメンバーに感謝。
役員引き継ぎ終了後は、LHでのSecond lifeを満喫予定。現在ロースクール受験に向けて勉強中です。
ブログを見てくれてた新人さんに会うと意外そうな顔をされます。どキツいオネエだと思われてたり(なっさん)ほんわか女の子だと思われてたり(ささ)…。
意外と普通の人ですいません。笑
ツッキー個人の連絡先:tuki16★gmail.com

*ゆき*<Gay girl>
2011法学部卒業
gayってことにしてるけど、未だセクシャリティーが定まらないクローゼットです。 人と話すことが好きです。

*りょう*<X-Gender, Pansexual>
2011文学部卒業
どうやら年長組になってしまいましたが
いまだにタバコが買えないべいびぃふぇいすです
ちなみにいま酔っ払ってます

*なな*
2012文学部卒業
17歳のとき初めて女の子に恋をしました。今でもその子が一番すき。セクは模索中‥多分バイ?案外ビアン?朝弱いのほんとなおしたいです。 好きな芸能人は草野仁です(^ω^)

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数♪
管理者ログイン
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
