

試運転

どうもツッキーです(´∀`)ノ
色々話しあって年明けぐらいから書き始めようか、って感じだったんだけど(私の中では)机上の空論並べてもしょうがないしそんな大げさなもんでもないんでなんとなく試運転な感じでやっていきましょう。うんでも試運転と本番の境界線とか無いけど。笑

やってくうちに形になる!!笑(゜∀゜)/

というか形なんかその時々に応じて変わっていっていいと思うしねん

内容とかまじ自由なんで 下らないことからリブな内容まで
強いて言うなら

・マナー守る
・口論はオフで

ぐらいでしょうかね~でもみんなオフでつるんでるしだいじょびだと思いまつ あい びりーびゅー


ていうかじゅんじゅん、生活の活力が恋だなんてっ羨ましいわっあたいなんか恋すると逆に生活の活力吸い上げられるゎょ

今日はバイトで何発もやらかして消耗したので(爆)これにて~

インカレの交流会

日曜日、セクマイのインカレ“Rainbow College”の交流会に行ってきたよ~
みんなで持ち寄り&買出しして、マターリ飲み会でした´ω`
新人さんも何人か来ますた☆

中大生も半年ぐらい集まってないから集まりたいゎね~

2007年が終わるね~

こんにちーわ、ツッキーです♪"

あたいにとって2007年は人より少し遅れて大学生になり、ゲイデビュー・カミングアウトと、身の回りの環境が激変した1年でした!

あたいの今年の主な活動
・Rainbow College
・大学合同セクマイ飲み
・中大生セクマイでぼちぼちお茶会
・カミングアウト
・東京プライドパレード2007
・GLOW
・韓国ビアンsトーク会参加


…あれ、大したことしてねえ\(゜∀゜)/

でもいろんな世代・職業・セクシャリティの人とたくさん出会えたのでそれが今年一番の収穫でしたわーしかし今年は色んなところへ足を運んだり、セクマイ友達を沢山作ったりしていたので、気付いたら中身がスッカラカンになっていたのも事実

というわけで来年は自分を充実させることに労力を費やしたいと思います


てなわけで(?)みなさん良いお年を~☆★

(PS.クリスマスどうだったのよじゅんじゅん

明けましておめでとうございます☆

あけおめ~!!ツッキーです(σ゜∀゜)σあたいばっかの連続投稿でごめんね(笑)

去年の今頃は受験勉強の追い込みーのはずが無気力症候群だったなあ~^^;けど大学生んなれて良かった2流だけど今の私には十分かな。文句はここで出来ることを100%やってからにします。。


そんなあたいの今年の目標は「行動あるのみ」

いつも頭で考えてばかりなので私にはそれぐらいの姿勢で丁度いいと思うねん(急に関西弁
みんなの今年の目標はナンデスカー


それでは今年もどうぞよろしく

もうすぐ学校

っつってもあと2日ぐらい行ったらもう授業無いけど

どもー。ブログ私物化しかけてるツッキーです。

素晴らしきかな大学。冬休み約3か月。
しかし単位が危ない つーか後期ほとんど寝てただけだしorz
大学が人生の充実ではなく逆に人生の浪費にならないように生活改めなければ…

他の学部とかはどうなのかしら。

授業が無い代わりに1月から実質的にゼミが始まります。楽しみだなー

動画見たよー!

じゅんぽん、パフタヌーンお疲れ様&有難うございますた(*´д`*)
動画見たよーーそういえばパレードの朝…6時にいくはずが申し訳なすなんかウチ、じゅんにめっちゃ迷惑かけてる気がするorz

じゅんてきにはあまり満足いかなかったみたいなこと言ってたけど、かなーり面白いんだけどwww多分、あたいが行くより良かったと思うwww
みかんの皮投げられたとか本当あたいだったら目ぇ点になっちゃう^^;
あたいが高校時代に困ったことは、変な噂を立てられたことかなー。。でも環境とか他人との問題よりも、自分の内面での葛藤のが大きかったかも。。将来どうしようとか。
とりま次の動画も楽しみだわー☆


さてーレポートあと3つぐらい書いたらあたいの大学1年生は終わります!いやー、何にもしなかった。単位やばい30ぐらいしか取ってない。。

のーん

来年はインターンにゼミに頑張らなきゃ
けどその前に一区切り!新年会やろ新年会!!
まだ法学部組は試験&レポと格闘中だと思うのでそれが終わったころに、、ね、、。

イベントに出るよー

みんな『ヴォイス・オブ・ヘドウィグ』って映画は知ってるかいあたいは…この前まで知らナンダ!!!爆 けど見てみたらこれがいいのよリアルで!!当事者にはぜひ見てほしい

なんとNYにはLGBTIのための高校があるのねもうそれだけでビックリじゃない?!さらにビックリなことにその学校は公立なの最初は違ったみたいだけど、2003年から公立高校になったらしい。
しかし公立になるときもなってからも、色々言われてるらしい…頑張ってほしいわー。

これはその高校に関する話で、もう上映は終わっちゃってるみたいなんだけど、DVD化されるにあたって記念イベントが渋谷であるのよ

内容は上映+トークイベントなんだけど、トークの方に出ま~す(゜w゜)/

都合の合う人はぜひ来ておくんなしゃーヾ(´w`)ノおっつんも来るよ

===================
"Find Your Own Voice!!"
『ヴォイス・オブ・ヘドウィグ』DVD発売記念イベント
<映画上映+トークイベント>
2/4(月)
19:00 開場
19:30 上映開始
21:30 トーク

会場:渋谷アップリンクファクトリー
渋谷区宇田川町37-18トツネビル 1F tel.03-6821-6821
料金:一般\1,500 / 学生\1,300 (共に1ドリンク付)
www.uplink.co.jp


ゲスト:尾辻かな子(前大阪府議会議員/レズビアンアクティビスト)
南部直史(作曲家)、各大学LGBTサークル代表者


ヘドウィグに魅せられた豪華ミュージシャンと、LGBTQ(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー・クィア)の若者達が織り成す感動のドキュメンタリー作品。DVD発売を記念し、ゲストを招いて上映&トークイベントを開催します。


「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」映画上映後、アクティビストとして活躍中の尾辻かな子さん、南部直文さん、早稲田大学公認LGBTサークル"GLOW"の代表者、セクシャル・マイノリティーズ・インカレネットワーク"RainbowCollege"代表者を招いてLGBTQと学校教育、そして音楽について討論します。

今の日本社会では、なかなか性的マイノリティの存在が可視化されず、彼らのうける差別や偏見が人権問題と認識されません。
その根底には日本の教育システムの問題があると考え、実際学生として生活する当事者と社会人の目線からお話していただきます。

*********************************************
尾辻かな子:前大阪府議会議員。同志社大学卒。
2003年に大阪府議で最年少として初当選後、
日本で初めて同性愛者であることを公表した議員として活躍。
著書『カミングアウト~自分らしさを見つける旅』(講談社)

南部直文(作曲家):尾辻かな子参議院選プロモーションCD
"Running to the rainbow"を手がける。

GLOW(Gays and Lesbians of Waseda)

新年会やりますよ

毎度。ツキ子です。
遅めの新年会のご案内ですーってメール回したから顔見知りの中大のみんなは知ってると思うけど^^;とりあえず今決まってるところまでお知らせ。


日時:2/12




少な(´∀`)
場所は新宿になりそうです。詳細はメールで回しますわよ

じゅんじゅん&ゆきっぽの法学部組はまだ試験中よね。中大の未来のためにも、あたしの分まで頑張ってください(ヲイー
こんなこと言ってて痛い目見るのは私だよねwwwレポートあと1つだけどレジュメが無くてやりようがないよー(叫




以下普通の日記。

最近おばあちゃんが家の工事にハマってて(笑)今風呂場の工事をしてるんだけど、終わるまで風呂入れないらしい。。
で先日10年ぶりぐらいに銭湯なるものに行ってきました*´∀`*

んでビックリしたこと。

他人同士がタメ口。

券売機どこですか?って聞いたら
「後ろにあんじゃん笑」

立って頭洗ってたら
「ちょっとお湯はねるんだけど

イス出しっぱなん忘れてたら
「イス片付けな」

ヒョエー(;゜∀゜)他人のタメ口怖かったww地域社会って慣れないわwww他の人同士もこんな感じ。
これ絶対電車ん中とかだったら丁寧語かそもそも言わないかだと思うんだよね。「裸の付き合い」の力かしら?笑
昔はこういう景色がたくさんあったのかなー。大事なことだと思うけど、でも近所中が自分を知ってるのとかって、現代っ子の私にはちょっと耐えかねるかも…

そしたら私がゲイってこととかウワサ話の格好のネタになりそう(笑)別にいいけどね。昔のゲイは窮屈だっただろうなー。
huro.jpg

明日はUPLINKでイベントだよぉぉぉ

ゆき試験お疲れ様 単位無事だと…いいね…笑
うちもう10単位以上落としてるよ~やばすやばす…
イベント来れそ~?!これたら来てちょんまげぇぇぇ映画はかなーり参考になりんす。

今新年会でレジュメを配ろうと思って作成中です。なんか載せてほしいことあったらおせ~て~
最近ゆきにもじゅんじゅんにも会ってなくて寂しいですわよ。新年会早くやりたいなー

でわわ

イベント終わった☆

しろーちゃん参加ありがとうね私も自分のコースの履修がヤバイ…。
他学部で総政履修する機会があったら声かけて~♪社会学入門とか面白かったよジェンダー・セクシャリティのこととかもやっててかなり参考になったよー
あたいも他学部履修したいなあ。。

さてイベント行ってきました~。ロクな話が出来ず凹んでますorzまた飲み会で話しまーす
「ハーヴェイミルクみたいな高校があったら行きたいと思いますか?」という司会さんの質問に対して私は「3年間フルでは行きたくないが短期なら行きたい。社会で生きていくにはノンケとの共生が必要だから」との内容を答えました。もちろんこれは「私が行くかどうか」の意見であって、「このような高校が日本で必要かどうか」といった問いへの答えではありません。

その辺の勘違いを防ぐために、すかさず尾辻さんは、ここ(ハーヴェイミルク)は差別によって教育を受ける場を失った子たちの学びの場であって必要な機関だったのだとの補足を付け加えてくれました。


実際セクマイのための高校の日本での必要性は、アメリカほど深刻ではないように思います。(必要性の「強弱」の話であって「有無」の話ではありません。必要性は有ります。)
順序としては今ある教育機関を変えるのが先で、それでもだめなら思い切って作ってもいいかもしれないです。

しかし「行きたいとは思わない」と答えたものの、あたいが小学生のときにそういう学校があったら行ってたかも!

理由は制服。

当時トランスジェンダーだったので制服のスカートで死ぬ思いをしました。いやほんとに死ぬかと思った。私のスカート姿見て爆笑してた人居るけどほんと笑い事じゃなかったんだから…


共学なら学校側にコストがかかるわけじゃないんだから、制服はすぐにでもどうにかしてほしいもんだ。。。。


あ、ハーヴェイミルク高校のリンク貼っとくね
http://www.hmi.org/

明日は新年会よー

カマータイム気を付けてちょうだいねーw
あ、私もですかそうですか…

じゅんが来れなくなってベッコベコに凹んでます。あな悲しや
それでも10人ぐらい来る予定なので楽しみですわ。

てか夕べ、LHの新年会で会計の時に「おひとり様5000円になります」って言われて青ざめた夢見た爆/笑
割高なの、確かに引っかかってはいるけど…

次からはみんなの要望ちゃんと聞きますごめんなさい...。

ではまた明日

春休みだNE--

新年会面白かったね~って結構前になっちゃったけど(爆
久々の人やら初対面の人やらたくさん来てくれてよかったしろー君、ナイスキャラでした笑 ゆきとはあんま絡めんかったね~泣 じゅんに至っては来れなかったしねorz次はぜひひー
あの中から3人も卒業しちゃうなんて淋しいよ(;_;)卒業しても絶対に会うぜー涙

もうすぐ春ですね。風に乗って花粉がぶっ飛んでくる→鼻血が出る
HPの計画、放置してごめす…。3月はいったら考えます。

新入生、どうやって集めよっか…

大ナイ

そういや大ナイ行く人居ないあたいは行こうと思ってんだけど
3月10日いける人行こーよ~
前回はカルチャーショックでふらふらしながら帰って来ちゃったんで今回はたくさん友達作りたいと思います。‥‥

これからバイト

今日は急に欠員が出たので助っ人で~す
そういえばバイトは塾で中学生教えてますー。同性愛が教育に悪いなんて間違いだって分かってたら数学か理科の先生になりたかったな~。うちの学部じゃ社会の先生にしかなれない(==;)


ほないってきま~す

またイベント行けなかったorz

うぃ~(゜ω゜)ノ ツッキーです♪
この前の大ナイ、行こうと思ってたけど行けなかった…無念。。。。

同性愛は教育に悪い!って一般的なイメージだと思うよ(==+)
今ケータイのフィルタリングで同性愛が引っ掛るのが問題になってるからそれを挙げてみると、87.8%の親が同性愛に関するサイトをフィルタリングすべきだと考えているご様子です。


うちの親も入ってたりしてwwwwwwwwww


参考までにリンクはっとくわね

【IMJモバイル 調査レポート】
携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査
調査結果PDFファイル
(9ページ目下段のグラフ、横軸左から9番目が同性愛)

【手っ取り早くニュース記事で見たいならこちら】
INTERNET WATCH

偏見があるからカミングアウト出来ない、カミングアウト出来ないから当事者の姿がリアルに見えてこない、見えないから偏見が生まれる、の悪循環
そんなことしてたらUMAになっちゃうわよww



てかゆきがいつも何の活動してるのか気になります春休みのうちにもう1回ぐらい飲もうじえー

その「お花見」なんだけど

○お花見
3月末に大学合同でお花見やろっかって話があるんで追って連絡します~
でも企画倒れになりそうかも…?

○てかしろー君
彼氏と温泉とか羨まし過ぎよwwww
そういうの聞くと恋人欲しくなるよねー笑 今度LHに彼氏君連れて来てよー

○そして追いコン
ほんとごめんなさいOB会開きましょお!!(><)

○LHのWebサイト
 ブクマしてる人も多いと思うので出来れば元のWebサイトを場所を変えずに中身だけいじりたいんだけど、HPを管理していた先輩とアポが取れないみたいです。。。。。。。。。。。。
 待っていると1年とか平気で経ってしまいそうなのでもう別の場所に作ります。オススメのサーバなどがあれば教えてください

今んとこ、私に知識があまり無いなのでFC2のサーバを使って練習中。。誰かスキルある人、居ない?

桜満開

今日総政はTOEFLなんだけど。今完璧遅刻中っす。orz
ぉょょ…

HPは、BLOGの項目作ってあるからトップから飛べるようにしてあるようちもシンプルでもいいと思うんだよね。ゴージャスにしてたまに管理人が更新。よりもシンプルでみんなが頻繁に更新!のがいいような気がして。

というわけでみんなにもHPいじってもらうと思うんで宜しく

今日は新歓打ち合わせをするよあとサークルのあり方をちょっと考えたいと思うだよ(゜ω゜)

東京、桜満開だってね花見しながら酒飲んで騒ぎたいっす笑 けどバイトが春期講習で夜遊び出来ないチックショー(゜皿゜)∴ ←懐かしい笑

ゲイバーに財布を忘れる

しつこく参加者募集。

お花見まだまだ参加者募集してますよ~~参加希望者はメールに簡単なプロフィールを書いて送ってちょうだいね♪新入生・学部生・院生・OBOG歓迎☆

<詳細>←詳細記事に飛びます
日時…4/6(日)14:00~
予算…1000円程
場所…都内
雨天…前日の予報が雨天だった場合は中止(+_+)
連絡先…chuolh@gmail.com

*++*++*++*++*++*


おっすおらツッキー

あ なんか今冷たい風吹いた


昨日、この前あたいがトークさせてもらったアップリンクの方と他大の教授さんやら団体役員さん(?)やらとイベントのミーティングをしてきたよ~!あたい関係なかったんだけどオマケで付いてっちゃいました^^;前回の反省とかは少し言ったけど…

んで帰りね、2丁目行ったのね。そしたらゲイバーにサイフ忘れよったんΣ(: ̄■ ̄)
一人で取りに戻ったら女子居ない上めっちゃ人増えてて、入った瞬間「ういーーー!!!」と威勢良くリアクションとっていただいてしまって失神しそうになりました(爆)ゲイバーカルチャー、まだ良く分かっていません…

でも女子でも輪の中に入れてくれるんだなあ、と思って嬉しかった


ああいうところで丁寧語使うのってヤボなのかねぇ~
幼稚園の園長先生に「バイバーイ!」って言った直後に親にグーで殴られてから、年上にタメ口きけないのでつ…(あっでも犬君とかにタメ口だけど笑)

----------------------------------

そしてじゅん久々~★コピペサンキューです♪
カミングアウトレターまだ読んでない~汗 好評みたいだね早く読みたいな~。
ちゅーかこのブログのサイドバーに宣伝でくっつけたいわね。今度やっときます。もしわかる人が居たらやっといてくれると助かる

あとサイトの方もいじれるならいじっていいよ~。ただ携帯から見れた方がいいかな?とは思うのでその辺相談しながらやっていきましょう。とりま壁紙欲しいよね。
リンク張り替えは今のところGLOWとGLBT de KEIOとあおがくげいゆにおんに頼んであって、慶応さんはもう張り替えてもらえました☆あとRainbow Collegeに頼まなきゃん。


てか春って新しいことしたくなるよね>w<あたいもギター買って練習してます~。手が小さくて早くもざせつしそうですが。。お花見のときにじゅんやみんなの去年度のことや今年度のことたくさん聞けるといいな~

1年生ばりの時間割

この前はお花見楽しかったねー☆来てくれた新人さん、ありがとうございました♪
花見の様子
花見


お茶会を開こうと思っていたのですが、なかなかみんなの予定が合わず、あんま開けなそうな感じが。。。
とりまお昼はけっこう集まるんでそのときは連絡まわしまーす


さて、大学始まりましたがみんなどんな感じですか~?あたいは単位落とし過ぎて今年も1年生ばりの時間割です…ビックリしたねww

まだオリエンテーション期間ですが、とある授業でしろー君とばったり遭遇
大学構内で偶然会ったときってなんか嬉しいよねーw(私だけ?)

近々新入生にも、ブログ書いてほしいですな(´w`)

うっかりミス…ではすまされなす

ガビーー(゜∀゜)ーーン

ぼさっとしてたら履修申請し忘れた


予備日があるんもんで良かったが、マイペースもほどほどにしないと…汗

みなさんもお気お付けくださいませ~…

ラスト・フレンズ

を見て、ジェンダークリニックをすっぽかしていたことに気付いたアタシです。


ラスト・フレンズ、リアル過ぎる(汗)変な汗かくわ爆
LGBTモノは、「こんなのノンケの妄想だ」と片付けることが多いので、想定ガイでしたん
感情移入し過ぎて切ない泣きそうになるので家族の前で見れません…

ノンケの評判が知りたいですね。おそらくるかに対する感情移入は出来ないだろうけど、表面上ででもノンケの目にどのように映っているのかが知りたい。


============
そいや履修登録、やたら回線混んでたみたいねーみんなちゃんと申請できたのかすら??
今年こそは、フル単目指す…ぜ…!!

ハートをつなごう見た?

あたいはいつもは部屋でコソコソ見るんだけど、思い切って家族の前で見てみた。
どんな反応をするか見たかったから。自分が傷付いても、家族の正直な感想が聞きたかった。

けど、当事者が出てきたときに、祖母は「これ、どこの公園だろうね?」とだけ言って、視線を手元に戻して、家事を再開した。

ちょっと、それだけなの?;と思った…

祖母は偏見とか差別とかはたぶんしない人だと思う。あまり気にしていなかったのも、差別意識が無いからだろう。
でも友達が同性愛者であることより、背景の公園がどこなのかなんていうことの方が興味があった祖母に私はショックだった。

愛の反対は暴力ではなく無関心だとは良く言うが、祖母は同性愛者なんか他人事で、どういう苦しみを抱えているかなんて考えないのだ。

自分のことだからショックだっただけじゃない。他の色んな問題が、人の想像力の欠如によって「他人事」として無意識に処理される。もちろん世の中すべての問題をいちいち想像していたらキリがないけど、孫の友達のことぐらい、想像しようよ…と思う。。


画面の中の当事者からスプンに視線を移した祖母が、なんだか急に他人に見えた。
これが世間の目なのかな…

合宿行ってきます☆

今日から1泊2日でGLOWの新歓合宿に行ってきます
初参加楽しみー
ちなみにGLOWには去年の夏から居ます再三言ってるけど同じセクマイサークルでもサークルによってカラーが違って面白い
サークルじゃないところに自分の居場所がある人(2丁目とかネットとか)の集まりってのもまた全然違う雰囲気なんだろうな~。

またみんなで遊んでニチョ探検とかしたいぜ(≧▽≦)/


でわでわ行ってきますお土産買ってくからね~~~

合宿行ってきました♪

ただいまー☆ってもう結構前だけど汗

合宿楽しかったよーLHでも合宿行きたい

てか免許欲しいなと思ったレンタカー運転してみんなを観光地につれてけるとか素敵過ぎる
あたいも免許取ってレンタカー借りてLHのみんなを海辺まで拉致りたいぜ
夏までに免許とって彼女も作って一緒にドライブしたり旅行したりしたいーー(>∀<)

最近無性に絵にかいたような大学生像に憧れる。笑
人間なぜか「フツー」に憧れるゎよね。。

but ゴーカートでトンネルから出られなくなるようなやつなので免許は相当手こずるヨカーン…


ま、でもお金貯めて今年中には取りたいと思います

ちちぶ

合宿。夕飯中一番右があたい

ジーーーム!!

今日は朝からLHの子とジムに行きました超楽しかったアゲーー

久々にまともにストレッチしたら体カッチカチだった
老化進んでます…

そして朝から運動したら腹減ってお昼はカレー大盛りにしちゃいますた

アガる音楽がかかっててまじで楽しかったよ他の子も今度一緒に行きまそ


ガチムチめざすわよ~~~~(注:ビアンの発言)

ビアン大学生の優先順位

どうも☆またしてもブログを私物化していいるアタシです
最近じゅんじゅんにバリタチバリタチといじられてます…。バリタチじゃないってば
バリネコだもん(…)


先日はアイダホ(国際反ホモフォビアの日)の街頭アクションがありましたね!
詳しくはこちらhttp://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Entry/21/

私はいけなかったんだけど、無事実行できたみたいで良かった
最近リブ活動にあまり参加出来ていない。。自分のことで一杯いっぱいだからだ。。。。
遠い景色ばかりを思い浮かべて、いつも足元をすくわれてきた。だからこれからは自分の「今、ここ」をきちんとした上で外に向けて活動しなきゃと思った。。
今自分が本当にすべきことを、優先順位を付けて片付けていかなきゃ。その優先順位で、リブ活動は上位だけどトップではないと思った。自分の足元を固めることが1番で、リブ活動はその上にしか成り立たない。去年はここが逆転してしまってた。。
女性で同性愛者つう2重苦なので(無論もっと大変な方はいるが)余計自分の足元を固めておく必要もあるし。。

けどこっちの活動量が減ったかというと、そうでもないわけで。それは何でかというと、中大生で集まるようになったからだ前はGLOWかRCか2丁目に行かないといけなかったけど、今はお昼休みやちょっとした時間に「仲間」に会える。他大に大人数で集まるのは、1度にたくさんの人と会えるので効率が良く見えるが、1度にたくさんの人とは話せないので友達作りには案外効率が悪い。それにコストも結構かかるし、都合もなかなか合わない。(※)

セクマイ活動で私が今一番すべきなのは、中大のセクマイの居場所をつくることだと思うんだな。。学問的な難しいことは良く分からんから、「外」に出て何か訴えようにも知識的に無防備だし、2丁目で活躍しちゃうようなキャラではないし笑 それらの場所では私は本当に役に立たない。。

活動範囲をいったん中大に狭めて、もっといろんなことを吸収してからまた広げていきたいと思ってます。


って…
ヒャダッ自分のことばっか延々と書いちゃった誰も興味ないっての

まあとりあえず最近付き合い悪いのはそういう理由ですので……


※いろんな人に会えるので1年生や新人さんなんかにインカレはやはりオススメ。大学のサークルと並行して所属出来ればベストだと思う。

新歓&犬Birthday☆

新歓楽しかったね!!新人さんも楽しんでもらえたみたいで良かった

カラオケはLH独自のノリだったww
ロックだったりオタだったり昭和だったりヲトメだったりwwwww
みんなベクトルの向き違いすぎwww虹色で素敵です
うち的某氏が歌ってた『MINORITY』が超格好良かったあの歌好きだなー。

犬、誕生日ちょっと遅れてごめんね気の利く1年生が頑張ってくれましたお
それ着て素敵なゲイになって下さい




=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

◆Present for 犬
新歓1
犬にイカニモになって欲しくてみんなでタンクトップとブリーフをあげました

◆プレゼントのタンクトップで歌う犬
新歓2
黒タンクが予想以上に似合った犬笑 素敵過ぎる

◆しゅーごー!
新歓4s

新歓5
みんなめっちゃ楽しそーなんだけど
まぶしいわ

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=




新歓で思ったのは、新人さんが寛容で賢い子ばかりで良かったということと、LHの存在は必要だと信じて続けてきて良かったということ。「サークルが消滅するのは、必要性が無くなったからだ」という意見に不安になったりしたけど、こういうサークルは必要性を感じている人が「今、その場」に居ないことがある。自分の必要性にしか気を配れないのは私はどうかと思うな。

まだヒヨッコサークルで今後どんな形になっていくか分からないけど、どんな形であれ中大のセクシャルマイノリティーの子が羽を伸ばせる場所として、そして自己成長出来る場として、これからも維持していきたいよ。



兎にも角にも初期メンバーが仲良しで良かった!!
みんな大好きだ!

一人暮らし~

ななちゃん記事ありがとねー♪どんどん書イテー。どうせ時間経てばみんなめんどくなるんだから今のうちにたくさん書いてー(コラ

***
引っ越すかもですー。みんな引っ越し祝いに飲みに来てね!
でも一人暮らしするならバイト増やさないとなー。今のバイトは塾で数学と理科教えてるんだけど、持ちクラスがあるからこれ以上シフト増やせんのら(´3`)だから新しいバイト探さなきゃ。。。。

大昔は勉強が好きだったので先生になりたいな~と漠然と思ったけど、オトナが「同性愛は教育に悪い」みたいに言ってたから、あたいは先生んなっちゃいけないのかも…と思ってた。けど今思えば別に教えられてビアンに「なった」わけじゃないしね。あたいは同性愛なんて言葉を知る前からビアンだったよむしろそれ同性愛者の子どもに対する暴言だろみたいな。

というわけで何かいいバイトあったら紹介して

初☆メイドカフェレポート

どうもツッキーです
ゲイとビアンでメイドカフェに行ってきましたぁ

可愛い子いるかなあ?!いや案外可愛くなかったって意見も聞くしやっぱそうでもないのかも…でも可愛くないと集客出来ないだろうし、、、
とかいろいろごちゃちゃ考えながらお店に到着

ビルの出入り口に居た愛想の悪いお兄ちゃん曰く、「1時間待ち」。

どえー・。

と思ったけどせっかくなんで並びました(´ω`)

エレベーターを出るとそこには長蛇の列^^

BUT!出入り口からちょっと覗いてみると…

(゜∀゜)!


メイドさんキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━


みたいな(興奮しすぎ)


んで階段に並んでたんだけど、お仕事してるメイドさんが控え室に出入りするときにそこを通るのね。
だから並んでてもメイドさん鑑賞は出来るわけ。笑
そこは有名どころなだけあって、可愛い子ばっかりだったよ~

ただ、うほ!可愛い(*゜■゜*)と思った子が系列店の子で、接客してもらえなかったのが残念でした…(泣)


次は系列店に行って絶対あの子と写真撮るんじゃー(`□´)┘"
行きたい人は一緒に行きましょ



試験を前にして、キモヲタ化しそうなアタシでした。あでゅ。

ラストフレンズのプロデューサーさんのトークイベ!!当たった!!

ばんわー連続投稿のツッキーですー笑


先日申し込んだラストフレンズのプロデューサーさんの早稲田大学でのトークイベント、当たったので行ってきます

キャー楽しみーーー

テーマは「TVドラマは社会を変えられるか」。
ちょいマスコミ志望なあたいにはめちゃめちゃアガるテーマです。
アゲー


でも招待状1枚につき一人なんで、一人でウハウハしながら行ってきますです。笑


----------

ちなみにtokyo wrestlingというサイトでラスフレを脚本した浅野妙子さんのロングインタビューが載ってますのでぜひご覧あれ~
http://www.tokyowrestling.com/articles/2008/06/last_friends_1.html




浅野さん、杉山文野さんが瑠可のモデルという噂が一部で浮上していますが…という質問に対して、


「その方は知りませんので、違いますね。」




…色々バッサリです。




さらに身の回りにゲイやビアンが居るかと聞かれて

「結婚した後にレズビアンになった女性がいます!」


ほおおそんな人もおられるのですね
う~ん生まれつきビアン(GID?)だったあたいには分らんなあ~
いろんな人が居ますねーーー。面白い!




ともあれ、火曜日は授業が終わったら早稲田に直行じゃ~~~
12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
中央大学のセクシャルマイノリティサークルLIGHT HEARTSは、新メンバーを随時募集中です!

自分のセクシャリティに迷ったり違和感を感じている方、一緒にキャンパスライフを盛り上げませんか?

見学だけでも大丈夫なので、お気軽に
chuolh@gmail.com
までメールください(^O^)/☆

(メールの際は、名前、セクシャリティ(分かれば)、学年、学部(または学校名)を明記してくださいね☆)

ご意見ご感想などもお待ちしてます♪♪

☆★to EVERYONE★☆


WEB SITE

MAIL



☆★to MEMBER★☆

PORTAL SITE


☆★BLOGGER★☆


*ささ*<X-Gender, Pansexual>
法学部4年/LH代表
無趣味、無表情、無性別。
ゆるゆるカミングアウトはじめました。
肉食系でも草食系でもなく植物性だと言い張る。
同性愛でも両性愛でもなく全性愛だと言い張る。
可愛げのないところがチャームポイントです。

*ナオキ*<Gay boy>
文学部5年/LH副代表
ネコ科のタヌキ。
ゲイ3人で気ままにルームシェア中。
将来の夢は専業主婦♡



*GRiCO*<Over Gender, Pansexual>
文学部3年/LH副代表
ナオキの後を追うダメ学生´`
片道1時間かかるのに週1回以上新宿にいるのは気のせいじゃない!
恋活(笑)はじめました。
わりとカミングアウトしてまーす。
GRiCOのアドレス:bad_trip◆hotmail.co.jp

*nassan*<Trans Gay boy>
文学部4年
理想はGACKT
タイプはロンブー淳
腸がニートなのは仕様です


***OL(Old LH)たち***
*ツッキー*<Gay girl>
2011総合政策学部卒業
2009年度の代表を務めさせていただきました。その前は選ばれてもないのに勝手に仕切ってました(爆)。支えてくれたメンバーに感謝。
役員引き継ぎ終了後は、LHでのSecond lifeを満喫予定。現在ロースクール受験に向けて勉強中です。
ブログを見てくれてた新人さんに会うと意外そうな顔をされます。どキツいオネエだと思われてたり(なっさん)ほんわか女の子だと思われてたり(ささ)…。
意外と普通の人ですいません。笑
ツッキー個人の連絡先:tuki16★gmail.com

*ゆき*<Gay girl>
2011法学部卒業
gayってことにしてるけど、未だセクシャリティーが定まらないクローゼットです。 人と話すことが好きです。

*りょう*<X-Gender, Pansexual>
2011文学部卒業
どうやら年長組になってしまいましたが
いまだにタバコが買えないべいびぃふぇいすです
ちなみにいま酔っ払ってます

*なな*
2012文学部卒業
17歳のとき初めて女の子に恋をしました。今でもその子が一番すき。セクは模索中‥多分バイ?案外ビアン?朝弱いのほんとなおしたいです。 好きな芸能人は草野仁です(^ω^)

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数♪
管理者ログイン
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
