

私はスウェーデンが大好き!

こんばんは!!
ロザンヌです。
勝手にブログに登場しちゃいました
ツッキーさん許してちょ!!

はあい今日もテスト期間ですね><
私勉強しよう!と意気込むためにさっきインドカリー食べたんですけどちっともしてまセンクチュリア。

僕実は…






勉強インポです。。。。。。。。





そんな我が家の優雅なカリータイム(カレーじゃなくて、カリーね)に、
神奈川県のはしくれに住むどらくん宅ではハーゲンダッツもとろけるような甘い蜜月があったとかなかったとかwwwwwうぇうぇうぇwww
会った時にはターーーップリ皆さんいたぶってやりましょうね


さてさて、今日はLH中国人留学生の方と初面会いたしまして楽しかったでした(^O^)/
青いカーディガンを着た、さわやかな殿方
「私にバーコードを向けないでください!!!」
と、がむしゃらにペットボトルのバーコードを拒否なすっててサ!
おもしろい方だなあと感服しました!!サーセン!!!私負けた!!!!

またお話できたらいいな♪
というか、夏休みはメンバー全員が集まれるといいですね(^∀^)っ゙


はいはい長々と書いたわけですが、とにかく僕は旅がしたい。
このままじゃ自分がすたれてしまう危機、そう、I'm on the edge of the precipice!!!!!
自分探しの旅にLet's go !!したいのです。

さぁ、今日もひとりぼっちのおフトンだな…

勉強して寂しい気持ちを紛わせよう。うん、そうしよう。カムサハムニダ~。

風に舞う夜のチリ毛

こんばんは!
純真無垢でいつもキラキラ、みんなの瞳にきらり星、ロザンヌです!

(^^;)

先日の飲み会行きたかったけど行けなくて残念でございます。
横浜で夜景見てました。えへへ。

…なんてね。
夜景も見たけどあの日はバイトの模擬面接をしてもらってました。
バイト決まるといいなぁ…

次は絶対イクじょ!!!!
誘ってくださいな(*^∀^*)


ところで、皆さん元気?

私はね、

うふふ・・・

メールが来るか来ないかで一喜一憂したりしてます!!!

さっきメールが来なかったんですが、今来た。

さっきまで凹んでたのに、今じゃありゃりゃあっぱれハッピーだよ!!!

これは、恋なのかな・・・(*^_^*)?


さぁて、今週のロザンヌは、

上野動物園へ行く
ノンケを2丁目に連れて行く
浴衣で花火大会

の3本です!
あたいのロマンチストサマー2008をかけての勝負もあるんだわよwwwwwwwww

うひひひひ。
あ、ロザンヌのふしだら浴衣姿はただいま食べごろですよ!!!!!!!!!!


ところで!!!!!!!

みなさん遊びに行きましょう!!!!
夏休みはね、ランチしないじゃないですか。
だからねだからね、遊びに行きましょうよ!!

恋人いる方いない方、LHで出会ったのも何かの縁。
もっと躍動的に!夏を楽しみたいです!!
スワンボートでも乗りに行きましょおお☆

近々メーリスで企画したいと思いますので、よろしくお願いシマウマ!!!


以上、ゴミ屋敷カムバック中の201号室よりロザンヌでした~~~☆

ロザンヌより

合宿お疲れ様でした!
宿でやった大富豪で調子に乗って反感を買いました、KYロザンヌです。


ツッキーさんの日記にあるように、HP管理を任されました。

人目を引く目立つデザイン、なおかつ単純・簡潔なサイト構成をモットーに、9月中旬までの完成をメドに制作しようと思っています!

マメで責任感の強い私、きちんと責任を持ってサイトを作らせていただきますので、皆様ご理解のほどよろしくお願いいたします。

先日GLOWのHP管理を担当されている方と知り合う機会がありまして、良質なサイト作りのノウハウを伝授していただくことになりました。
もし「ロザンヌだけに任せるなんて不安でしょうがない!」「ホームページ作り、興味あるなぁ…」「サイト管理やりたいな」という方いらっしゃいましたら、一緒に勉強しましょう!


それと、来たる8月21日に行われる大学生ナイトですが、サークル紹介に出演しませんか?
またメーリスで流そうと思うので、よろしくです!

ツッキーに続け!

皆さんこんばんは!
彼氏と別れて傷心ロザンヌでしたが…ようやく復帰できそうです!

切ない気持ちをバネに、新歓、がんばる!!!

新しい恋へ、がんばって踏み出す!!

みなさん恋してますか?

秋はこれから!!

食欲物欲性欲の秋!!!

たくさん食べてたんさん買い物して恋人作ってあたたかいキスに心酔いしれて、
落ちる葉を眺めながら二人を包む夕日にたそがれたいです!!



ハイ、ツッキーパパの日記にもあったように、
ビラ貼り、僕の作ったやつです~


ツッキーパパのより、かなりノンケを大々的にアピールしてみました^^;<

simple.gif

んで、名言シリーズ。

sex.gif

Not.gif
alone.gif


これからどんどん中大をゲイ色に染めていきましょうww

生協でゲイ雑誌が売られるまでになるといいですね。
僕は買いませんけどww


歩くたびにポスターを目にするのは非常にうれしいです!
みなさん、ホント新歓がんばりましょうね!!

人肌恋しい季節

こんばんは!
只今洗濯中のロザンヌです☆
うちの洗濯機は2層式のため、最低でも25分間つきっきりで洗濯機のお世話しなきゃいけません…
全自動欲しい!つか引っ越してぇぇぇよ!!

それはおいといて、
11月3日は早稲田祭でした(^O^)/

イェーイ

「海の告白」という劇をやったんですが、
我がライトハーツからも美しさを補充するためにツッキーさんとロザンヌが参加しましたよ☆
ツッキーはノンケ女子役ということで…おつかれさまでした!!

わたしGLOW好きになりました。
LHも大好きなんですが・・・!

それをなぜLHのブログに書くのでしょうか…
謎ですね…

んでも超楽しかったのですよ!!
感動したのですよ!!
あぁ、いいなぁ、青春だなぁって(;∀;)

それでそれで。
ライトハーツも来年の白門祭では何かしらやらかそうぜ!!!
演劇、映画、ダンス、ドラァグ、パレード…

考えただけで楽しみすぎましゅよね!!

ドラァグは近々やりましょう。
それで乗り込めヒルトップ。ワォ!


あと順序逆になっちゃったけど、OB様の同窓会、超楽しかったです!!
僕酔っ払っちゃって目の前が真っ白、意識がなくなりかけて走馬灯モノだったんだけど、
なんとか生還して楽しいひとときを過ごしましった~!!

また忘年会や新年会でOBOGと絡めるといいですね(^O^)/♪


ところで土曜日は新歓です!!
人たくさん来るかなぁ~???
みんなで楽しくあったかく鍋を囲みましょうね
楽しみ~~~!!!

会議おつ☆

毎日寒い!
みんなインフルエンザの予防接種は受けましたかー?
早めに受けましょうね。なんならロザンヌが一緒にいってあげるぽ☆

さて、12月3日に開かれたライトハーツサークル会議。
11名のメンバーが参加し、活動の反省および今後のライトハーツについて話し合いました。
参加してくれた皆さん、おつかれさまでした!

会議の進め方を本で読んでまで勉強してたツッキーさんの司会とロザンヌの華麗なホワイトボードの書き方でスムーズに会議が進みました^^
それに皆意欲的に意見を述べてたので、すごく実りのある会議になりました。

書記のどらが議事録をキレイにまとめてくれたもの(ほんとありがとう!)をツッキーさんがファイルうpブログに上げてくれてるので、皆さん一度目を通してみてくださいね♪

あと規約についてですが、わたくしロザンヌちょっと忙しくて訂正が遅れています…
申し訳ありません;
速急に訂正、アップしておきますので、皆さんプリーズ・モア・時間><;;;;;;;;


あとメーリスで流した映画会第2回のお知らせ、しときます☆

ライトハーツLGBT映画鑑賞会第2回
12月10日(水)
19:00~ @ロザンヌ邸
上映作品「同級生」
1998年 イギリス

ゲイの高校生スティーブンは学校一の人気者ジョンに恋をする。
ジョンは美人なガールフレンドがいるため、恋は片思いだったが…
カミングアウト、家族との関係、男女の友情…
ひとりの少年が成長する姿を切なくも爽やかに描く。

LH X'smas Party!!

Merry X'smas!!!!!!!

…からすでに3日も経ってしまいました、が、皆さんクリスマスはどう過ごしましたー??

ライトハーツでは24日の聖夜に、総勢12名の恋人のいない独り身達が集まり、お互いを慰めつつも楽しくて温かいひと時を過ごしました~(*^_^*)


まずは都内某所にイルミネーションを~~!!

イルミネーション

寄り添う恋人たちで溢れ返る一帯を、団体でカマ騒ぎする私達…orz

来年は皆さん全員に恋人というクリスマスプレゼントがあることを超期待!!!
もしくはポチ袋に入った落とし恋人が欲しい。。。

それしにても綺麗で楽しかった!!(*^_^*)


その後はメンバー宅へ。

ドアを開けた瞬間、太ったサンタクロースがお出迎えしてくれて爆笑。
クリスマスはデブ専大活躍ですね☆彡wwwww

みんなでぬくぬく、まったりワイワイ楽しみますた。

全体

ってか顔のボカシがキモすぐるwwwww
なんか吸われてるwwww
SFC版ゼルダの伝説の裏の世界思い出した(←知ってる人いない?)

でね、テーブルの上の

料理!!!

オムライス

AAAAと本日のサンタさんが二人でがんばって一生懸命準備してくれました!!
オムライスとシチュー…冷えた心と体が一気にあったまりました。
二人共ほんとうにありがとう!!すごくおいしかった☆

(ロザンヌがオムライスの上に変な文字書いて台無しにしてしまったのは内緒な)

そしてお待ちかねのプレゼント交換!!
僕はななちゃんからかわいいファイルなどをいただきました☆
ありがとう!!(^O^)/

そ・し・て・・・

ケーキ

ドオオオオオオオオオオオオオオオオオン

ケーキ!!!!!!!!

スゲー!!!ウマソーー(゚∀゚)ーー!!!!

なんとこのスバラシイケーキ、野郎系卑猥ドルと名高いAAAAの力作ですwwwww
男くさい顔してやること素敵すぎなんだけどwwwww

さらに飾ってあったツリーのオーナメントも手作りクッキーとか…

木

もう貴女どんだけ!!
普段卑猥なくせに素敵すぎる!!!!!!!!!!
あやうくAAAAに惚れかけたロザンヌでした←大嘘

その後は今話題のWiiをしたり、ツッキーをいじったりツッキーをいじったりツッキーをいじったりしました☆

超~~~~楽しかった!!!!
AAAA、サンタの二人には大感謝!!ほんとにありがとう!!
こんなに楽しいクリスマスは初めてでした。
LHのみんな大好きです!!

んじゃ、よいお年を~(^O^)/

お花見のお知らせとポスター

こんばんは。
新副代表になりました、ロザンヌです。
今後のサークル活動に精一杯尽力したいと思います!


さて、新歓の季節、お花見のおしらせです^^

告知がものすごく遅れてしまいましたが...
飛び入り参加大歓迎なので、ぜひ来てください!!

日時:4月12日(日)午後1時より~
場所:中大多摩キャンパスより15分程度(詳しい場所はメールにてお知らせします)


新人さん大歓迎!
告知が遅れたぶん当日の参加者は少人数になりそうなので、人見知りさんもなじみやすいと思います(^O^)/

参加希望の方は、
chuolh@gmail.com
まで気軽にメールくださいね♪




------------------

新歓用のポスターを作ってみました!

今は手書きの簡素版ですが、新歓期のほとぼりが冷めたころに業者さんに依頼して印刷してもらい、
ペデ下に貼ろうと思います!

同じ2年のライちゃんとですね、「こんなポスターだったら気になって入っちゃうよ!」
をコンセプトに考えてみました^^

ポスター2009年1

↑クリック!!!!


次はツッキーモデルのポスターを作ってアップしようと思います。
たくさんデザインを考えて最終的に多数決で決めるぜ!!!!

ポスター進捗

ども!おなじみロザヌンです☆

ポスターのデザインがいくらかできたんですけど、
色に悩んでるのでみんなの声を聞かせておくれ!!!

①イエロー
yellow

②ピンク
pink

③グリーン
green

④オレンジ
orange

⑤レッド
red

⑥ブルー
blue

⑦パープル
purple

⑧ホワイト
white


個人的にはイエローかピンクがいいかな、と...

この色、あの色、ここにない色、好きな色のを教えてください!!
また、デザイン気にくわないとか意見も募集中☆

至急みなさんの意見を求む!!!!!!!!!!

お疲れさま!

新歓お疲れさまでした!!

8名の新人様、参加してくれてどうもありがとう!
お局メンバーの1人として、たくさんの人に新歓来てもらえたことはすごくうれしかったです^^*
キャンパスを越えて参加してくれた子もいて、なんだか心がジーンとしましたよ。
普段ランチ会に来ないメンバーにも会えたし、楽しかった!

今回は人見知りと幹事っていうプレッシャーで(一部除いて)やんわり絡んだだけだったけど、
ランチ会とか次回の飲み会とかはいろんな人と話してみたいなーーーー

また飲み会しましょう(∂ν∂)-☆

やっぱりこういうサークルだから、みんなランチ会よりも学外の活動のが参加しやすいよね。
月に2回くらいイベントほしいよね。
自分、大学にはライトハーツ以外親しい友人いないし^^えへへ(∂ν∂)♪

とりあえずこれからの予定は

☆東京プライドフェスティバル観戦
☆買い物ツアー
☆富士急ハイランド
☆サークル交流会

です!

今このブログを見ているサークルメンバーではないそこのアナタ。
新人随時募集中ですので、気軽に参加を申し込んでちょ☆

あー、ディズニーランドも行きたいワ。
ビッグサンダーとスペースマウンテン乗りてぇ~
前回行った時はスペースマウンテンでラリった。
あれ、そこはかとなくおもしろすぎる!!!!!!!!!!!!!
誰かアフター6で行かんーーー????

以上ロザヌンでした。

小さないのち

↓でなにやらオカマさんがほざいてらっしゃいますね、うひひひ。


こんばんは、ロザヌンです~~

今日は早起きして8日分くらいの洗濯して、初めて家の外にタオルとパンツ干した(アパートの駐輪場)!!!

学校行っても洗濯物を取り込むのが楽しみで楽しみで仕方がなかった!!

ちゃっちゃと帰ろうとしたが、そこはやはり僕も大学生なので帰り道に友達の家へ寄り道してしまって、9時前に家に帰りました。

そして待ちに待った洗濯物を取り込む作業をする!!
あぁ、ふわっふわだ!!!

で、パンツを畳むときに、



うにょっ






...うにょっ?



しかも、なんか冷たい.....












ナメクジ....









パンツの裾からひょこっと顔を出していたのは小さなナメクジでした。
ぬらぬらとパンツに光の筋をつけて...

あらあら、かわいらしいこと。
ティッシュでくるんで外に逃がしました。
大きな立派なナメクジになれるといいですね^^

梅雨、もうすぐ梅雨です。
梅雨の時期になると実家では、庭に植えてある梅をもぎ、
氷砂糖に漬け込んで梅シロップを作っていました。
水やお酒で薄めると、暑~い夏にちょうどいいんです。
すごく、おいしいですよ。

あじさいの花もきれいですよね。
梅雨は好きです。

ロザヌンです。

後期より代表になりましたロザヌンです。
これまで我らがカリスマ、ツッキーが代表だったので、並々ならぬプレッシャーを感じています...

ツッキーと比べれば社交性も頭の回転速度も思慮分別も美貌もロケットと三輪車くらいに引けをとってしまいますが、LHを愛する気持ちは誰にも負けないという意気込みで頑張るつもりです!

何分、子供がそのまま大きくなったような男で、未だに我慢や思いやりをきちんと身につけられていません。しかしこれからはLHの顔として、メンバーの皆さんには迷惑を掛けてしまうかも知れませんが、どうか気になる部分は気軽にズバズバと指摘し、暖かく見守っていただければなと思います。僕も一生懸命努力します。

期はよりサークルを活性化させるために、メンバー同士の交流の機会や外に向けての発信の機会を増やしていくことが目標です!

セクシャリティやクローゼットなどの垣根を超えて、共に信頼し共存してゆける素敵な人間関係を一人一人が築き上げられるよう、精一杯のサポートをしていければいいなと思います。

副代表の2人や役員の皆にはかなり負担を掛けてしまいそうですが、一緒に頑張っていきましょう!

肝心な所がいつも抜けているロザヌンですが、1年間精進してゆくのでよろしくお願いします。

バンザイ!ハロウィーン!

どうも、寒さに負けかけているオーバートゥエンティになってしまったロザヌンです。

さてさて、皆様学祭期間中はいかがお過ごしでしたかな?

いやぁ、ロザヌンは毎日楽しかったですよ!!



10月30日はななちゃんと新歓に使うお店の下見で新宿へ。
ななちゃんの小動物的かわいさに打ちのめされそうでした;)



10月31日は多摩美の友達と、武蔵美の文化祭へ抜けがけ
お店のクオリティが高くてビックリしました!
来年LHでも出店やりてぇ~と切に思った。



11月1日はメンバーと一緒に中大を回りました!
フリマに行ったりなんだりした。
大爆音のバンドサークルを見ながら、ペデ下の階段で出店の食べ物を食べつつ雨に濡れ、
なんだか青春な感じがしてほっこり楽しかった~



11月2日は身も心も縮みあがるような寒さでした。
学祭へは行かず、ご近所メンバーで中大近くのお好み焼き屋さんへ。
なぜか皆関西風お好み焼きを作る。
僕は「お好み焼きは断然広島風」という人間なので、妙な敵対心がポコポコと芽生えた夜。



11月3日は毛穴が悲鳴をあげるような寒さ。
そんな中、前日のご近所さん達とディズニーランドへ行って参りました。

IMG_2415_convert_20091104180804.jpg

ハロウィーン期間最終日ということで、仮装をしているゲスト多数!!!
みんな手作りらしいけど、パレードの踊り子さんと見間違える程ものすごいクオリティ高い!

中でも101匹わんちゃんのクルエラのコスチュームが超かわいい...
これはパレードの踊り子の衣装ですが、そっくりな人を何人か見かけました。

101


ハロウィーン仕様のパレードはすっごい可愛くてかっこよくって、
回を増すごとに盛り上がりが増し、閉園前のラストパレードはみんな踊りまくってノリノリ!!
僕も最後の方はパレードの振り付けを覚えて踊ってました

正直ディズニーなんて、、って舐めてかかってたけど、
ハロウィーン期間のディズニーはあり得ないくらいHAPPYな場所!
心から素敵な一日になりました




さああああああああああああ
心を入れ替えて今日から学校です...

あ~~~~~めんどいよ~~~~~

単位を生協で売ってくれと心から願ってます。

年度変わりに思うこと

いよいよ2010年度ですね。
3年生という大きな節目に若干戸惑っている代表ロザヌンです。

高校を卒業して、ドキドキしながら上京してきたあの春からもう2年も経つと思うと、
めまぐるしく、無情なほど早く月日は流れていくものだなぁとしみじみ感じます。


初めてLIGHT HEARTSに足を運んだ1年の春から、今までずーっとLHの輪の中で暮らしてきたわけですが、
新しいメンバーを迎え入れるたびに、少しずつサークルの色は変わるもんだなぁと思います。
一人ひとりの絵具が混ぜ合わさって、どんどんいろんな色に変化していくんです。

もちろん途中で誰かの色が、全く別のものに変わるかもしれない。
僕だって、ここに足を踏み入れた1年の春とは、きっと面影がない位別の色なので(笑)


今年の新入生は、どんなカラーを持っているのでしょうか?


一人ひとりの色が誰かに掻き消されず存分に発揮できるよう、サークルを精一杯盛り上げていきましょう!

新歓

新歓の日にデジカメを紛失してしまったロザヌンです(;;)
あぁ、どこにいったんだろう...

5月22日(土)、新歓無事終了しました!!
おつかれさまでしたー!!

参加してくれた新人さん達、どうもありがとう

今回は5名の新人さんが参加してくれました。

飲み過ぎて倒れる人もおらず!(偉いね
2次会までみんな楽しんでくれていたようでよかったです^^


新歓は終了しましたが、新人さんは募集してます!

学年学部問いません!ぜひ遊びにきてくださいね^^



さてさて、もう6月。
早いネェ~。
正月からもう半年も経ってらぁ´`

そろそろ5月病も治さなくちゃやばいねっ;;

気合いれなおすぞー!

総会終了

どうも、ロザヌンです。

6月5日(土)、副代表ささちむの進行によって、2010年度前期期首総会が開かれました☆

4時間近くにも渡る会議でしたが、みんなたくさんの意見を出してくれて、大変実りある会になりました。

新入メンバーも積極的に意見を出してくれて、ほんとに感謝です!!
今年はできる子が多いなぁ(´ν`)
毎年思っているけれど。
あれ?ってことは...みんなできる子じゃん!
ヒャッホイ!

LHは、まだまだ駆け出しで試行錯誤のサークルです。
年に3回総会は開かれますが、回を重ねるたびに、よりよい形を目指していければなと思います。

そして、何か意見を持っている人は、総会に限らず、自由に発言してくださいね。
メンバー一人ひとりの手によってサークルは作られているので、
誰かの小さな意見が、もしかしたらサークル全体に大きな一歩をもたらすかもしれません。

LIGHT HEARTSがずっとずっとセクマイ学生のための心地良い居場所であり続けるために、
みんなの手で、隙間を埋めるように形どっていきましょう。

それでは、このへんで!ぐっっばい。

欲求は大温室~薔薇に抱かれて~

こんばんは、二日連続でロザヌン先生ですっ

おい、先生ってなんだよ、気取ってんじゃねーよバカスケ!

っていう野次は仕分けの対象です。って、うん?意味が違う?

もはやどこから突っ込んでいいのかわかりませんね、ごめんなさい。


今日は4月からLHに来てくれて、ブログメンバーにも加わったGRiCOと、
調布市にある神代植物公園に行ってきました~

実はロザヌンは相当の植物園の温室フェチでして...

この間から植物園に行きたくて行きたくて、
大温室に入りたくて入りたくてウズウズしていたのですよ。

で、GRiCOを誘って行ってきました。
植物園に行く前に、この前紛失してしまったので新しいデジカメも急遽購入して行きました。

温室

いやああああああああ!!
温室の匂い!!むわってした空気!!天井まで埋め尽くされた植物達の緑!!!
テンション超上がる!!!!
ワクワクドキドキしてもう、ほんとドキドキワクワクした!!(あれ?)

スイレン

これはスイレンといいます!!!
よくスイレンをかたどったものを見かけますよね。
すごく綺麗だったよ!!!


ハイテンションのまま温室を出た後は、バラ園へ。
ちょうど今が見ごろらしくって、広い敷地の中に、
パレットからこぼれ落ちたように咲き誇る極彩色のバラ、バラ、薔薇!!!

鳥かご

いやぁーーお見事でした!!!

途中で鳥かごみたいな鉄柵に薔薇が巻きついているものがあって、すんごくかわいい!!
ちなみにカップルシートになってました(笑)
夫婦で入ってる人がいてなんかほっこりしたよ(´ν`)

つつじも咲き誇ってて、ほんとうにいい時期に行ったなぁ。
自然はほんっと癒されるです。

てか都心から多分20~30分の所に、こんな素敵な場所があるなんて。
今まで知らなくってほんとうに損していたよ(;;)

とにかく楽しかった!!
植物好きな人はぜひ一度!!


明日から学校メンドクセー!でもがんばる!!
んじゃ、また!!!

秋だね


寒くなってきたね…
ロザヌンです

今日は風の子!
短パンなので寒い…
でもチャリこいだら汗たれてきたよ!

写真は実家のミント(9歳♂)です
ミントはあと3ヶ月で10歳です
早いなあ…

そうそう、僕もお蔭さまで先日21歳になりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

いやあ、オトナになちゃた~´`
しみじみ…

じゃ、また後ほど。

サイコーサイケデリコ

こんばんはー!!

LHのザック・エフロンことロザヌンです!!

…ゴメンナサイケデリコ。

いやいや、うれしいことがあったんすよ!!!

うれしいこと!!!!


20101027235230.jpg


ハッピーバースデー!!!
ですよ

おたんじょうび!!!

だったんですね~~!!!!

ロザヌン13日に無事に御歳21歳になりましたっ!!


いえいえいえいえいえいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


そしてなんと!

我がサークルの美人番長ツッキー姐様が!!!

10月生まれのロザヌンと、ささと、とある男の誕生会を企画してくれたんですね~~~~~~!!

いや~~~~~ツッキー素敵過ぎでしょ!!!!

それ以上イケメンぶりましてどーすんの!!!!!!!!

しかもLHのメンバーが20人近く集まってくれて…><

いや、もう感動で言葉が津波でした
意味不明?いいんです、誕生日だから・・・★

お店は中華だったんですけどね、
みんなでご飯たべてお酒飲んでいいかんじ~だったら、

突然・・・

店のBGMがハッピーパースデーに!!!!

えっ!?なに!?
いやぁああぁ~ちょっとぉ~えへへへへ
お客さん見れるしぃ~~いやいやいやいやだぁ~
照れるよぉ~えへ
いやほんとにちょっとぉ~~えへえへへへへhっへ

バースデーケーキとプレゼントの山・・・

そして我が友の輝く瞳…

すてき・・・



ありがとう my friends

冬の足音

ロザヌンです。

秋もじゅうぶん深まって、木々という木々はあざやかに色づき、はらはらと舞う。
木の葉達が落ちきれば、冬が待っている。

僕は隣町のコールセンターでアルバイトをしていて、たいがい21時過ぎ、大栗川のほとりを自転車で飛ばして帰路につく。昨日の寒さは尋常でなく、コートを着込んでも痺れる程に冷たい風が吹いていた。既に夜の八王子には、冬が顔を出し始めているのだろう。

一昨年の冬、僕は好きな人がいた。背が高くて、爽やかでかなりのイケメンなのだが、素朴な性格で、着ている服はいつもダサい。しかも、パソコンの中にはアニメばかりで、かなりのオタクである。外見と裏腹な中身とのギャップに惹かれたのだ。彼に少しでも近づきたくて、彼が参加するという噂を聞き付ければ、どんなイベントであろうと参加したし、話を合わせようと必死にアニソンを覚え、声優の名前を覚えた。

しかし、ある日彼の口から好きな人がいると聞いた。もちろん僕ではなく、全く別の人。臆病な僕はそれ以上踏み出すことができず、結局、彼に気持ちを伝えることはできなかったし、それからもう2年近く会っていない。今頃、どうしているのだろう。

季節の変わり目は、ひょんな事で昔好きだった人のこととか、懐かしい気持ちを思い出す。

あの冬以来、いてもたってもいられなくなる程好きになった人はいないし、もっと言えば、2年前の夏から恋人もいない。

八王子の夜は寒い。かじかんだ指をポケットに入れながら、人恋しさをぐっとこらえる。どうして、寒くなるとこんなにも人恋しくなるのだろうか。

冬は、間近に迫っている。

犬の生活

犬が好き!ロザヌンです!

皆さん、ウェルシュ・コーギーを知っていますか?
そう、あの胴長短足で活発に走り回る、キツネに似たなんとも愛くるしいワンコです★

今日はウェルシュ・コーギーのお話をしましょう。

コーギー
↑僕の弟、ミント(♂、9歳)



ウェルシュ・コーギーには「ペンブローク」と「カーディガン」の2種があります。
どちらも古い歴史を持っており、元々は全く別の犬種でした。


ka-dexigann

「カーディガン」はがっちりした体格にふさふさの尻尾が生え、鋭い目つきをしています。
紀元前1200年頃、現代のイギリス・ウェールズ地方のカーディガンシャーに、ケルト人によってもたらされました。

pen

一方「ペンブローク」は、尻尾がなく、やや小柄な体躯で、とがった耳をしています。
1107年にイギリス王室に招かれたフラマン人の職工が、フランス・チャンネル諸島からイギリス・ウェールズ地方のペンブロークシャーに連れてきた犬とされています。

2種の容姿が良く似ているのは19世紀頃まで盛んに交配されてきたからと言われていますが、
現在は別の2種として登録され、それぞれに交配されています。

どちらもイギリス・ウェールズ地方を中心に牧畜犬として育てられ、放牧する牛を追い、使役犬として立派に仕事をこなしてきました。

そのため、当時の仕事の名残か、コーギーは足首に噛みつく習性があります。
うちのミントも、遊んでいる時に僕たちが走り出すと、たまに、足首に噛みついてきていました(笑)

コーギーは、非常に活発で、運動が大好き。
よく走るし動き回ります。
一日に30分以上の散歩が2回は必要でしょう。


elizabeth

また、コーギーは古くからイギリス王室御用達の犬種として知られており、
エリザベス女王といえばコーギーをイメージする人も多いのではないでしょうか。

非常に温厚で、好奇心旺盛、頭がよく、無駄吠えも少ないのが特徴と言われており、
初心者や小さい子供がいる家庭でも比較的飼いやすい犬種です。

うちのミントは確かに頭は良いのですが、ずる賢く、ちょっとわがままです(笑)

-----
仕事でミスして上司に絞られ、もうあんな会社燃えてしまえばいいと泣き喚いた夕方…
ずっと一緒だと思ってた恋人に突然フラれて頭が真っ白、人混みの中に呆然と立ち尽くした白夜…

そんな時、家に帰るといつもと変わらず明るく迎えてくれる犬がいたら…★

犬が家族になると、家の雰囲気がぱっと変わります。
ベッドサイドのランプをつけたみたいに、ぱっと、穏やかに、明るくなるのです。

散歩は面倒だし、食費はかかるし、お気に入りのぬいぐるみをグチャグチャにされたり、時に憎たらしくなることだってあります。
でも、言葉こそ喋れませんが、犬はどんな時も飼い主を裏切らない、最愛のパートナーになってくれるかもしれません。

犬のいる生活…
ちょっと、素敵だと思いませんか?^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
中央大学のセクシャルマイノリティサークルLIGHT HEARTSは、新メンバーを随時募集中です!

自分のセクシャリティに迷ったり違和感を感じている方、一緒にキャンパスライフを盛り上げませんか?

見学だけでも大丈夫なので、お気軽に
chuolh@gmail.com
までメールください(^O^)/☆

(メールの際は、名前、セクシャリティ(分かれば)、学年、学部(または学校名)を明記してくださいね☆)

ご意見ご感想などもお待ちしてます♪♪

☆★to EVERYONE★☆


WEB SITE

MAIL



☆★to MEMBER★☆

PORTAL SITE


☆★BLOGGER★☆


*ささ*<X-Gender, Pansexual>
法学部4年/LH代表
無趣味、無表情、無性別。
ゆるゆるカミングアウトはじめました。
肉食系でも草食系でもなく植物性だと言い張る。
同性愛でも両性愛でもなく全性愛だと言い張る。
可愛げのないところがチャームポイントです。

*ナオキ*<Gay boy>
文学部5年/LH副代表
ネコ科のタヌキ。
ゲイ3人で気ままにルームシェア中。
将来の夢は専業主婦♡



*GRiCO*<Over Gender, Pansexual>
文学部3年/LH副代表
ナオキの後を追うダメ学生´`
片道1時間かかるのに週1回以上新宿にいるのは気のせいじゃない!
恋活(笑)はじめました。
わりとカミングアウトしてまーす。
GRiCOのアドレス:bad_trip◆hotmail.co.jp

*nassan*<Trans Gay boy>
文学部4年
理想はGACKT
タイプはロンブー淳
腸がニートなのは仕様です


***OL(Old LH)たち***
*ツッキー*<Gay girl>
2011総合政策学部卒業
2009年度の代表を務めさせていただきました。その前は選ばれてもないのに勝手に仕切ってました(爆)。支えてくれたメンバーに感謝。
役員引き継ぎ終了後は、LHでのSecond lifeを満喫予定。現在ロースクール受験に向けて勉強中です。
ブログを見てくれてた新人さんに会うと意外そうな顔をされます。どキツいオネエだと思われてたり(なっさん)ほんわか女の子だと思われてたり(ささ)…。
意外と普通の人ですいません。笑
ツッキー個人の連絡先:tuki16★gmail.com

*ゆき*<Gay girl>
2011法学部卒業
gayってことにしてるけど、未だセクシャリティーが定まらないクローゼットです。 人と話すことが好きです。

*りょう*<X-Gender, Pansexual>
2011文学部卒業
どうやら年長組になってしまいましたが
いまだにタバコが買えないべいびぃふぇいすです
ちなみにいま酔っ払ってます

*なな*
2012文学部卒業
17歳のとき初めて女の子に恋をしました。今でもその子が一番すき。セクは模索中‥多分バイ?案外ビアン?朝弱いのほんとなおしたいです。 好きな芸能人は草野仁です(^ω^)

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数♪
管理者ログイン
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
