fc2ブログ

新人さん向け冊子について意見とアイディア募集!

ツッキーです♪
先日はBBQあーんど会議お疲れ様でした
AAAA、買出しまじごめん…しかもBBQ中もずっと焼き奉行だったしね(汗)
さすが野郎系!(^O^)/ ほんとすいませんでした有難
写真とかはあとでうpします。


さて本題です!!来年度入ってくる新人さん向けにLHガイドブックみたいな冊子を作ろうと思うんですが、LHにどんな人がいるのか知ってもらうためにみんなにアンケートをとってそれを載せようと思います!

たとえば「あなたのセクシャリティは?」というアンケートをとって、
◆LHのメンバー構成
ゲイ40%
ビアン30%
バイ女子5%
バイ男子2%
トランスジェンダー2%
わからない3%

みたいな情報を円グラフとかを使って書こうと思ってます。

今考えているアンケート項目は以下のような感じです。

===================
セクシャリティは?
何年生?
何学部?
LH何で知った?
LHに入ったのは何年生の何月ごろ?
LHに入ろうか悩んだ?<選択:相当悩んだ/悩んだ/多少悩んだ/特に悩まなかった>
LHに入るにあたって心配したことは?(記述)
LH歴はどれくらい?
ノンケサークル入ってる?
恋人いる?
今までに付き合った人数は?
自分はバレやすい方だ<顔に書いてある/バレやすい方だと思う/そうでもない/全くバレない/自分じゃわかんなぁい♥>
新宿2丁目行ったことある?
新宿2丁目好き?
セクマイであることに気付いたのはいつ?
<記述:気づいたときのエピソードなどがあれば>
デビューはいつ?
セクマイであることを悩んだ?
カムしてる?どこまで?
カムしたときのエピソードがあれば教えてください(記述)
カムではなく「バレた」ときのエピソードがあれば教えてください笑(記述)
LHに入って良かったこと
逆にLHに入って困ったこと
===================



面白い系でもまじめ系でもなんでもいい案あればツキ子にメールするかコメント欄にじゃんじゃん書いてください!!!
LHメンバー以外にもこれからLHに入ろうと思ってるブログ閲覧者さんも、こんなことが知りたい!といった意見さればコメント欄に意見お願いします!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

アンケート

ノンケに なれるなら、なってみたいか??/なりたい、試しに1年間くらいなってみようかな、なりたくない、つかノンケなんですけど…

アンケート

セクシャルマイノリティで 良かったと思う時は??

アンケート

今まで同性と付き合った人数は??
異性と付き合った人数は??
最長で どのくらいの期間 付き合った??

提案ありがとう!!

いいねいいね
3つとも採用させていただきます♪(^∀^)
引き続き募集しますのでまだ何か案がある人はここのコメント欄に書きこんでください!

LHの好きなところは?/嫌いなところは?
最後の2こにかぶるかな...?
セクマイの友達はいる?
セクマイ用語(LGBT,FtMなど...)は知ってる?
結婚はしたい?
オネエは好き?嫌い?

今更ながらアンケート

これが気になるのトランスだけだろうから無視してくれて構わないんですが……

・バイトしてる?職種は?
・将来つきたい職業は?

それか

・セクマイにもオススメのバイトは?

LHのデータ出しても関係ないかなあ……

2人ありがとう!どっちも入れさせてもらおうと思いますが、少し質問の形を変えるかもしれません。
トランスがまだ少ないからね~;けどバイトは聞いてみたいね!
職業も気になるところ。。うんうん
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
中央大学のセクシャルマイノリティサークルLIGHT HEARTSは、新メンバーを随時募集中です!

自分のセクシャリティに迷ったり違和感を感じている方、一緒にキャンパスライフを盛り上げませんか?

見学だけでも大丈夫なので、お気軽に
chuolh@gmail.com
までメールください(^O^)/☆

(メールの際は、名前、セクシャリティ(分かれば)、学年、学部(または学校名)を明記してくださいね☆)

ご意見ご感想などもお待ちしてます♪♪

☆★to EVERYONE★☆


WEB SITE

MAIL



☆★to MEMBER★☆

PORTAL SITE


☆★BLOGGER★☆


*ささ*<X-Gender, Pansexual>
法学部4年/LH代表
無趣味、無表情、無性別。
ゆるゆるカミングアウトはじめました。
肉食系でも草食系でもなく植物性だと言い張る。
同性愛でも両性愛でもなく全性愛だと言い張る。
可愛げのないところがチャームポイントです。

*ナオキ*<Gay boy>
文学部5年/LH副代表
ネコ科のタヌキ。
ゲイ3人で気ままにルームシェア中。
将来の夢は専業主婦♡



*GRiCO*<Over Gender, Pansexual>
文学部3年/LH副代表
ナオキの後を追うダメ学生´`
片道1時間かかるのに週1回以上新宿にいるのは気のせいじゃない!
恋活(笑)はじめました。
わりとカミングアウトしてまーす。
GRiCOのアドレス:bad_trip◆hotmail.co.jp

*nassan*<Trans Gay boy>
文学部4年
理想はGACKT
タイプはロンブー淳
腸がニートなのは仕様です


***OL(Old LH)たち***
*ツッキー*<Gay girl>
2011総合政策学部卒業
2009年度の代表を務めさせていただきました。その前は選ばれてもないのに勝手に仕切ってました(爆)。支えてくれたメンバーに感謝。
役員引き継ぎ終了後は、LHでのSecond lifeを満喫予定。現在ロースクール受験に向けて勉強中です。
ブログを見てくれてた新人さんに会うと意外そうな顔をされます。どキツいオネエだと思われてたり(なっさん)ほんわか女の子だと思われてたり(ささ)…。
意外と普通の人ですいません。笑
ツッキー個人の連絡先:tuki16★gmail.com

*ゆき*<Gay girl>
2011法学部卒業
gayってことにしてるけど、未だセクシャリティーが定まらないクローゼットです。 人と話すことが好きです。

*りょう*<X-Gender, Pansexual>
2011文学部卒業
どうやら年長組になってしまいましたが
いまだにタバコが買えないべいびぃふぇいすです
ちなみにいま酔っ払ってます

*なな*
2012文学部卒業
17歳のとき初めて女の子に恋をしました。今でもその子が一番すき。セクは模索中‥多分バイ?案外ビアン?朝弱いのほんとなおしたいです。 好きな芸能人は草野仁です(^ω^)

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数♪
管理者ログイン
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード