スポンサーサイト


おひさしぶりです

はいどうもおひさしぶりですこんばんは。
なぜおひさしぶりかというと時間がないのとログイン方法をわすれたからです。
IDとかパスワードとかたくさんありすぎて正直もうわかりません。
僕の記憶力は数年前に限界を突破しているのですから。

今も左側のプロフィールを変更しようとして断念しました。
あ、今トロイの木馬が検出されましたこわいこわい。
処理できない上に削除もできないようですこわいこわい。

最近タッチタイピングもどきができるような気がして今も画面を凝視したままです。
探り探りなので時間がかかり完全に逆効果です。手もうごかないし。
冬にパソコンをしていると手先がひえすぎていたくなります。
低体温だと免疫力がプギャーらしいですこわいこわい。

どうでもいいですねあらためましてこんばんは。

あれですよ新歓が21日になるらしいですよみなさん。
学内のポスターに7日とあるのは変更されましたよみなさん。
みなさんというのはこことかHPとかでしかLHのうごきを
しることのできないみなさんのことですが。
僕も最初にメールする前にここを何度もチェックしました。
今もですけどツッキーがたくさん日記をあげていて、
僕にこの人はコテコテのオネエなんだと確信させました。

ブログというのはおかしなテンションになるからいけない。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう1度一覧送りましょうか(汗)w

あなたの寝言もこわいこわいですよ…(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
中央大学のセクシャルマイノリティサークルLIGHT HEARTSは、新メンバーを随時募集中です!

自分のセクシャリティに迷ったり違和感を感じている方、一緒にキャンパスライフを盛り上げませんか?

見学だけでも大丈夫なので、お気軽に
chuolh@gmail.com
までメールください(^O^)/☆

(メールの際は、名前、セクシャリティ(分かれば)、学年、学部(または学校名)を明記してくださいね☆)

ご意見ご感想などもお待ちしてます♪♪

☆★to EVERYONE★☆


WEB SITE

MAIL



☆★to MEMBER★☆

PORTAL SITE


☆★BLOGGER★☆


*ささ*<X-Gender, Pansexual>
法学部4年/LH代表
無趣味、無表情、無性別。
ゆるゆるカミングアウトはじめました。
肉食系でも草食系でもなく植物性だと言い張る。
同性愛でも両性愛でもなく全性愛だと言い張る。
可愛げのないところがチャームポイントです。

*ナオキ*<Gay boy>
文学部5年/LH副代表
ネコ科のタヌキ。
ゲイ3人で気ままにルームシェア中。
将来の夢は専業主婦♡



*GRiCO*<Over Gender, Pansexual>
文学部3年/LH副代表
ナオキの後を追うダメ学生´`
片道1時間かかるのに週1回以上新宿にいるのは気のせいじゃない!
恋活(笑)はじめました。
わりとカミングアウトしてまーす。
GRiCOのアドレス:bad_trip◆hotmail.co.jp

*nassan*<Trans Gay boy>
文学部4年
理想はGACKT
タイプはロンブー淳
腸がニートなのは仕様です


***OL(Old LH)たち***
*ツッキー*<Gay girl>
2011総合政策学部卒業
2009年度の代表を務めさせていただきました。その前は選ばれてもないのに勝手に仕切ってました(爆)。支えてくれたメンバーに感謝。
役員引き継ぎ終了後は、LHでのSecond lifeを満喫予定。現在ロースクール受験に向けて勉強中です。
ブログを見てくれてた新人さんに会うと意外そうな顔をされます。どキツいオネエだと思われてたり(なっさん)ほんわか女の子だと思われてたり(ささ)…。
意外と普通の人ですいません。笑
ツッキー個人の連絡先:tuki16★gmail.com

*ゆき*<Gay girl>
2011法学部卒業
gayってことにしてるけど、未だセクシャリティーが定まらないクローゼットです。 人と話すことが好きです。

*りょう*<X-Gender, Pansexual>
2011文学部卒業
どうやら年長組になってしまいましたが
いまだにタバコが買えないべいびぃふぇいすです
ちなみにいま酔っ払ってます

*なな*
2012文学部卒業
17歳のとき初めて女の子に恋をしました。今でもその子が一番すき。セクは模索中‥多分バイ?案外ビアン?朝弱いのほんとなおしたいです。 好きな芸能人は草野仁です(^ω^)

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数♪
管理者ログイン
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
