スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつも兼ねて更新!



こんばんは、そしてはじめまして。
新入生のGRiCOです。iが小さいのは仕様です。笑


4月下旬の新歓ピクニックで初めてLIGHT HEARTSのみなさんにお会いしてから早1ヶ月半…(ほんと早いわー)。
今ではメンバーの一員となり、毎日のようにみなさんとイジり/イジられの楽しいひとときを過ごしております(・v・)

入会前にこのブログの過去の記事を読んで、「いつか私も書きたいな」と思っていたところ、ちょうどロザ氏からブログメンバーへの勧誘が!
断る理由などないので即決、晴れて私もLHブログの書き手となりました^^
ひどい長文/乱文ですが、今後お付き合いください!




さて、初めての更新ということなので、LH入会のきっかけについて書こうと思います。


私がLHを知ったのは新歓ピクニックの2日前。
入学してから1ヶ月弱の時間が経っていたにも関わらず、興味を引くものがなかったり、ペデ下での各サークルの勧誘の勢いにビビってしまい(なんせチキン)、未だにどこのサークルともコンタクトをとっていませんでした;

あの日、ひとりでLの世界を見た後に、なんとなーくGoo●leで自分のセクシャリティーである「パンセクシャル」を検索(本当になんとなく)。色々と見ていくうちに、他大学のセクマイサークルの公式HPを発見!
そこで初めてセクマイのサークルがあることを知りました。しかも、リンクの欄を見るに、どうやらセクマイサークルは中大にもあるらしい!取り敢えずクリック!!
こうして私はLHの公式サイトのトップへと辿り着いたわけです。

コンテンツを見ていくと、なんと2日後に新勧ピクニックをやるとかなんとか。
緊張するし不安だしどうしようって感じだけど、取り敢えずこれは行かなきゃいけない気がする!
…そんな感じで連絡先アドレスにメールを送ろうとしたとき、思い出したひとつの事実。

「あ、やっべえ、同じ日のK公演キャン待ち当選してたんだった!!!!」


若干話は逸れますが、私は残念なアイドルヲタで、最近何かと調子の良い某会いに行けるアイドルのチームKが大大大好きなのです。
ピクニックと丸被りしたのは神公演との呼び声の高いチームK・6th公演。。。
ただでさえ取りにくい公演のチケット、しかも当時はK6が始まったばかりで終了後にはメンバー全員とハイタッチというオプション付き。キャンセル待ち当選と言えども、番号的には絶対劇場内に入れる状況。
これはもう、Kヲタとして絶対になんとしてでも秋葉原のドンホの8Fに行かなきゃいけない局面です。


「どうしよう………」

すごくすごく悩みました。そんなことで迷うなよって感じなんですが、私的にはもう一大事だったんですw(でも自分でもそこ迷うなよって思うww)
1日かけて悩みまくって、でも答えが出なくて、最終的に直感に身を委ねることにしました^^私の常套手段です。笑
結果、どうやら私の直感はLHを選んだらしく、ロザ氏にメールを送信!!(・v・)
人生でも上位レベルの究極の選択をしました。笑


…その後はピクニックからの2丁目デビュー(笑)→ランチ会初参加→サークル正式入会と、あっという間だけど物凄く濃い時間が過ぎていきました。
今ではロザ氏と一緒に植物園ではしゃぎあう仲です!(ちょう楽しかったヒスイカズラまじやべーーー)


なんか後半ざざっと書いてしまったけど、ファーストコンタクトの前には緊張も迷いもいっっっっぱいありました。秋葉原抜きにしても。笑
でも、セクマイとしての自分の居場所が欲しいという気持ちや色んなセクシャリティーの人と話してみたい気持ちが勝ってました。
それに、なんかよくわかんないけどおもしろいことがありそうだったから!!え

アイドルとサークルを天秤にかけたなんともアレで残念な私ですがw、あの選択は間違ってなかったと思います。
あのときK6見に行ってたらどうなってだんだろう…遅かれ早かれ入会してた気もするけどここまで馴染めたかどうかは微妙なラインww
やっぱ直感って大事だよね^^




なんだか収拾がつかなくなってきた^^どう〆れば良いのかしらw
まあ、「こんな奴もいるよ、ちょっと勇気出せばもしかしたら大学生活楽しくなるかもよ!」って感じですかね。>LHに興味がある画面の向こうの皆様
今後もちょくちょくどーでもいい話とか真面目な話とか書いてくと思うんで、チェックよろしくお願いします♪(全然おもしろいこと書けないけど!!誰かギャグセンを!!!)

長いくせにおもんなくて読みにくい記事ですいませんでしたorz
おやす!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
中央大学のセクシャルマイノリティサークルLIGHT HEARTSは、新メンバーを随時募集中です!

自分のセクシャリティに迷ったり違和感を感じている方、一緒にキャンパスライフを盛り上げませんか?

見学だけでも大丈夫なので、お気軽に
chuolh@gmail.com
までメールください(^O^)/☆

(メールの際は、名前、セクシャリティ(分かれば)、学年、学部(または学校名)を明記してくださいね☆)

ご意見ご感想などもお待ちしてます♪♪

☆★to EVERYONE★☆


WEB SITE

MAIL



☆★to MEMBER★☆

PORTAL SITE


☆★BLOGGER★☆


*ささ*<X-Gender, Pansexual>
法学部4年/LH代表
無趣味、無表情、無性別。
ゆるゆるカミングアウトはじめました。
肉食系でも草食系でもなく植物性だと言い張る。
同性愛でも両性愛でもなく全性愛だと言い張る。
可愛げのないところがチャームポイントです。

*ナオキ*<Gay boy>
文学部5年/LH副代表
ネコ科のタヌキ。
ゲイ3人で気ままにルームシェア中。
将来の夢は専業主婦♡



*GRiCO*<Over Gender, Pansexual>
文学部3年/LH副代表
ナオキの後を追うダメ学生´`
片道1時間かかるのに週1回以上新宿にいるのは気のせいじゃない!
恋活(笑)はじめました。
わりとカミングアウトしてまーす。
GRiCOのアドレス:bad_trip◆hotmail.co.jp

*nassan*<Trans Gay boy>
文学部4年
理想はGACKT
タイプはロンブー淳
腸がニートなのは仕様です


***OL(Old LH)たち***
*ツッキー*<Gay girl>
2011総合政策学部卒業
2009年度の代表を務めさせていただきました。その前は選ばれてもないのに勝手に仕切ってました(爆)。支えてくれたメンバーに感謝。
役員引き継ぎ終了後は、LHでのSecond lifeを満喫予定。現在ロースクール受験に向けて勉強中です。
ブログを見てくれてた新人さんに会うと意外そうな顔をされます。どキツいオネエだと思われてたり(なっさん)ほんわか女の子だと思われてたり(ささ)…。
意外と普通の人ですいません。笑
ツッキー個人の連絡先:tuki16★gmail.com

*ゆき*<Gay girl>
2011法学部卒業
gayってことにしてるけど、未だセクシャリティーが定まらないクローゼットです。 人と話すことが好きです。

*りょう*<X-Gender, Pansexual>
2011文学部卒業
どうやら年長組になってしまいましたが
いまだにタバコが買えないべいびぃふぇいすです
ちなみにいま酔っ払ってます

*なな*
2012文学部卒業
17歳のとき初めて女の子に恋をしました。今でもその子が一番すき。セクは模索中‥多分バイ?案外ビアン?朝弱いのほんとなおしたいです。 好きな芸能人は草野仁です(^ω^)

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数♪
管理者ログイン
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。