fc2ブログ

後期新歓☆2008

ドMツッキーです。


いまさらながら後期新歓の報告でーす

MA330083.jpg


後期新歓はツキ子邸@5.5畳で行われました

準備班は早めに集まって買出しに行き、下準備をしました♪

新人なのに手伝わされた人、若干名…笑

すみません…笑




ちなみにうちんち、皿が無いので、ボールやらナベやらヤカンやらで代用。




「10人分のご飯炊いといたけど、置いとくところが無いからフライパンに盛っといて」

と頼む私も私だが、

MA330074.jpg


お釜ごとダイナミックにひっくり返す某氏も某氏である。

さすが野郎系…


MA330075.jpg


せまいアパートに10人が集まりました。


料理はカレーと鍋としゅん作のコーンスープでした

ごはんの後はビアンがゲイ君たちにギャルメイクを施して遊んだり、ロザンヌをいじったり、ロザンヌをいじったり、ロザンヌをいじったりしてました☆


「声けっこう響くから、あまり騒がないように」

という私の忠告を綺麗にシカトして、みなさん大いに楽しんでくれました



お泊り組は5名。トランプして遊んだあとは、川の字ならぬ州の字に近い形で雑魚寝

めっちゃギューギューでした笑

朝は残りのカレーで朝ごはんを作る。
MA330081.jpg

暇な人は髪の毛をイジる
MA330080.jpg


そのあとは私が誤って購入したゲイ向けエロ雑誌をめくって笑ったり、テレビ見たりして解散。
MA330082.jpg


いやーとりあえず新歓が形になって、しかもいい子たちばかりが入ってきてくれて本当によかった。
今後もいろいろ企画していきたいわね。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
中央大学のセクシャルマイノリティサークルLIGHT HEARTSは、新メンバーを随時募集中です!

自分のセクシャリティに迷ったり違和感を感じている方、一緒にキャンパスライフを盛り上げませんか?

見学だけでも大丈夫なので、お気軽に
chuolh@gmail.com
までメールください(^O^)/☆

(メールの際は、名前、セクシャリティ(分かれば)、学年、学部(または学校名)を明記してくださいね☆)

ご意見ご感想などもお待ちしてます♪♪

☆★to EVERYONE★☆


WEB SITE

MAIL



☆★to MEMBER★☆

PORTAL SITE


☆★BLOGGER★☆


*ささ*<X-Gender, Pansexual>
法学部4年/LH代表
無趣味、無表情、無性別。
ゆるゆるカミングアウトはじめました。
肉食系でも草食系でもなく植物性だと言い張る。
同性愛でも両性愛でもなく全性愛だと言い張る。
可愛げのないところがチャームポイントです。

*ナオキ*<Gay boy>
文学部5年/LH副代表
ネコ科のタヌキ。
ゲイ3人で気ままにルームシェア中。
将来の夢は専業主婦♡



*GRiCO*<Over Gender, Pansexual>
文学部3年/LH副代表
ナオキの後を追うダメ学生´`
片道1時間かかるのに週1回以上新宿にいるのは気のせいじゃない!
恋活(笑)はじめました。
わりとカミングアウトしてまーす。
GRiCOのアドレス:bad_trip◆hotmail.co.jp

*nassan*<Trans Gay boy>
文学部4年
理想はGACKT
タイプはロンブー淳
腸がニートなのは仕様です


***OL(Old LH)たち***
*ツッキー*<Gay girl>
2011総合政策学部卒業
2009年度の代表を務めさせていただきました。その前は選ばれてもないのに勝手に仕切ってました(爆)。支えてくれたメンバーに感謝。
役員引き継ぎ終了後は、LHでのSecond lifeを満喫予定。現在ロースクール受験に向けて勉強中です。
ブログを見てくれてた新人さんに会うと意外そうな顔をされます。どキツいオネエだと思われてたり(なっさん)ほんわか女の子だと思われてたり(ささ)…。
意外と普通の人ですいません。笑
ツッキー個人の連絡先:tuki16★gmail.com

*ゆき*<Gay girl>
2011法学部卒業
gayってことにしてるけど、未だセクシャリティーが定まらないクローゼットです。 人と話すことが好きです。

*りょう*<X-Gender, Pansexual>
2011文学部卒業
どうやら年長組になってしまいましたが
いまだにタバコが買えないべいびぃふぇいすです
ちなみにいま酔っ払ってます

*なな*
2012文学部卒業
17歳のとき初めて女の子に恋をしました。今でもその子が一番すき。セクは模索中‥多分バイ?案外ビアン?朝弱いのほんとなおしたいです。 好きな芸能人は草野仁です(^ω^)

月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者数♪
管理者ログイン
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード